|
テーマ:競馬予想(62463)
カテゴリ:競馬
業界は違うのですが、秀逸なブランドCMと言えばこれでしょう。
競輪2008(YouTube) かっけえええええええええええええええええええええええ!!!!!!! ヾ(≧▽≦)ノシ 何度見ても骨太でかっこいいです。 ゴールの瞬間で毎回イキますね。(*´д`*)ハァハァ ケイリンのCMは、競輪選手何人かがヘンな踊りしてるのとか、小池栄子とキャイーンの強烈なのとかで非常に好印象です(笑)。 多くの方が感じていると思うのですが、はたしてタレントを使ったCMは必要なのでしょうか。 ブランドCMだけで充分では。 「間口を広げるため」と謳う、ライト層を競馬の入り口に誘う効果はどれほどあるのか、マーケティング会社ではない限り知る由もありませんが、私としては甚だ疑問です。 コアなファンとして定着して、恒常的にお金を落としてくれればいいですけどね。 尿泉やWaTの片割れや蒼井そらのファンがそうなるとは到底思えないんですよ。 本当に競馬好きらしい佐藤浩市はともかく、このお三方も契約が切れれば、恐らく競馬のケの字も思い出さないのでは。 タレント使ったCMなら、ケイリンCMくらいぶっ飛んだものを作ればいいんです。 徹平君に 「♪競~馬場に来い!け徹平~」 とでも言わせた方が、よっぽど突き抜けてておもしろいとおもうのですが(笑)。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.03.10 20:49:42
コメント(0) | コメントを書く |