046613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はにゃまるこ日記

はにゃまるこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

はにゃまるこ

はにゃまるこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

シンデレラの内緒♪ シンデレラ♪さん
神田のランチ ~おい… 神田のランチ管理士さん
粉粉実験室 Shizuさん
砂糖菓子 フラワーシュガーさん
WILDWHOのわやわやラ… WILDWHOさん

コメント新着

 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/abwxnu3/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
November 9, 2006
XML
カテゴリ:カメ吉1歳5ヶ月
カメ吉、私がハサミで前髪を切ったり後ろ髪を切ったりと
いままで頑張ってきたのですが、
もう手に負えないくらい髪が伸びてきたので
今日は美容院デビューしてきました。
子供美容室で、子供専門です。
ママもカットなら一緒に切ってもらえるとのことだった
ので親子カットセットを予約していきました。
料金は6300円でした。
子供は車に乗ってDVDを見ながら切ってくれます。。
カメ吉は実は一度、普通の美容室に行ったことがあるの
ですが、美容師さんが髪に触れただけで号泣雫
っと、苦い経験ありだったのでこの子供美容室を選びました。
頭を動かしても泣いても、美容師さんは手馴れたかんじで
ガンガン切ってくれて、あっというまに完了~。
カメ吉は色んな玩具に囲まれていて大好きなDVDを見れて
ご満悦でしたす。
私はカメ吉が散髪できたことだけで大満足してしまい、
私はやっぱりいいです~。(本当は切って欲しかったけど
カメ吉が私を待ってくれないだろうと判断し。。)
って断ったのですが、美容師さんはキッズルームに玩具も
沢山あるしスタッフも見ているので大丈夫ですよw
とおっしゃってくれました。
それでは~ってことでお願いしてみたら、
カメ吉、私のことを見向きもせずに玩具で遊んで
いました。汗
他のお客さんの子供が大きな声で泣いていたので
私はカメ吉が泣いているのでは。。と何度も
キッズルームを見たのですが、
カメ吉は玩具の携帯で誰かに電話してる最中でしたw

実は髪を伸ばそうと思っていたのですが
調子にのって、短く切っちゃいました。
おかげですっきりです。
久しぶりの自分だけの時間。。

これで6300円なんて激安ですよね。

清算を済ませると写真のプレゼントがありました。
カメ吉の散発後の写真と切った髪の毛が袋に入って
いましたw
お菓子2つか、ガチャガチャの好きなほうをどうぞ!と
言われ、カメ吉は迷わず卵ボーロを2つもらっていましたw

私もストレス発散できて最高の一日でした。
カメ吉もよく頑張りました♪ありがとうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2006 11:50:38 PM
コメント(12) | コメントを書く
[カメ吉1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.