077833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光のかけ橋  心と癒しの世界

光のかけ橋 心と癒しの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruseei

ruseei

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Herschel@ QbKPqBrJrchSdvG There's a three month trial period…
Leandro@ KsihaMiDeUuYT Lost credit card <a href=" http…
Terrance@ iMIhRWfNLBKDeq We need someone with experience <a h…
Jessica@ ARJRwRbwqYkLkJlqRZD In a meeting <a href=" http://w…
Vanessa@ hjOeoRPpth Very funny pictures <a href=" h…

Freepage List

Headline News

2024.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分の知り合いの知り合いに、取って付けたような
美人がいましたね。
これが3人で歩いて居ると、出会う男性はみんな振り向くんだよ😅
それと〇〇美人でも記載されたようでした。
でも彼氏はいなかったみたいです。
ほんと有名だったようで、自分の友達や知り合いとかも知っていましたね。
でも結局は彼ができないで?お見合いで結婚したようでした。
これが綺麗なのは解るんだけどね❓

自分はポイントがズレているのか?あんまり美人とかは
興味はなかった😅
それとねぇ~こんな事を言うと、どうなのか?
ごめんね
希望を無くす事を言うようだけど🙏
女性はスタイルを気にして頑張っているようだけど、
自分の知り合いとかは痩せは嫌い!
まぁ〜スタイルが良いのは誰だって良いと思うけど👍
でもね、平均ならあんまり気にしないほうが良いと思うね
大体聞くけど、ふくよかな方が良いといいますよ😄
自分はぽっちゃりでも良いと思うんだけどね?
またこんな事を言うと良いように思われたいから言うのと思われそう😔
でも女性が思っているよりは、男性はあんまり気にしてないように思うね🖐️
なんかこんな事を書いたけど、いつもながらよりも
物凄い勇気いりました😅
どうしよう批判されたら、今回だけは削除しようかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.18 22:22:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.