077844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光のかけ橋  心と癒しの世界

光のかけ橋 心と癒しの世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ruseei

ruseei

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Herschel@ QbKPqBrJrchSdvG There's a three month trial period…
Leandro@ KsihaMiDeUuYT Lost credit card <a href=" http…
Terrance@ iMIhRWfNLBKDeq We need someone with experience <a h…
Jessica@ ARJRwRbwqYkLkJlqRZD In a meeting <a href=" http://w…
Vanessa@ hjOeoRPpth Very funny pictures <a href=" h…

Freepage List

Headline News

2024.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんな罪深くしていても、誰もがフランチェスコになれる可能性があるのです👍
それをフランチェスコは見せているようなものです😄

いくら高貴な魂であったとしても、彼は悟れる環境を自ら設定をして来たのでしょう
フランチェスコは快楽に走り、酒や女や権力を持っていた
そしてたくさんの罪深い行いをし、
神を愛することなくして、生きていくことなどできないと思うのに、どしたら愛せるかわからないというジレンマをはっきり自覚する❓😄🖐️
これは非常に喜ばしい状態、、!?

何日も苦しみがつづきました🖐️
熱が上がり、不安が増し、イライラと絶望がつのりました。
もうすぐ夜が開ける頃、窓の゙向こうで一羽の゙鳥が鳴きました
そして、その鳴き声を、フランチェスコは今までとは全く違うように聞いたのです
その鳥のかなでる歌声のパワーよって、彼はついに悟ったのです🖐️


彼が初めから聖人であったなら❓もしかして悟れなかったかもしれない
自分が求めていた喜びが、思ったほど得られないと気づいたフランチェスコはますます激しく快楽的生き方に走りました!?堕落をして快楽に走り、そして気づく

その鳥のかなでる歌声のバワーによって悟れなかつたかもしれない🖐️
そして自分の心とキリストの心が、最終的にひとつになることを祈ったのです
もし彼がほかのものを求めて祈ったなら、聖痕は現れななかっただろう❓❓

ほんとフランチェスコと照らしあわし、皆さんも自分ととの違いはない
自分は罪深ぃ行為をして罪や穢れ多く作って来ました😥
でも自分はあえてバーソロミューがおっしゃっている悟ると言う言葉は使わない

何故ならその悟ると言う言葉によって、人は限界を感じてしまうかもしれないから
それを自分はあえて言うのは心の紐を解いて、自分が神聖なるものを持ったり存在である
自分が何者かと自覚をする
全ての方が神の子で、仏の子原石を持っているのです
そして自分が神聖なるものを持った存在だと、自覚を持つて創造しながら生きていく👍

悟りすなわち❓😄🖐️〜心を紐を解いて自分が神聖なるものを持つた存在だと自覚する

いいですか❓
バーソロミューは見せてくれくれているんですからね?!
酒や女や権力への欲望を持ちますます激しく快楽的な生き方に走ったそうです😮‍💨
で、あるならば我々も同じく等しくフランチェスコのように悟れるのです
それを彼が見せてくれているのです

ただ自分の見解はもう〜今の時代は悟りや悟ると言葉に重きを置かないほうが良と想う、その哲学的な言葉に
奇跡や限界を作ってしまう
だから自分はあえて心を紐を解く、そして本来の自分
自己を悟ると
すなわち神聖なるものをを゙持つた存在だと気づく
それでも創造しながら再生をしていく😄👍


バーソロミューの書物にはこんな事が記載されています。
フランチェスコはあなた方と同じ情欲や金銭欲を持ち、
あなた方と同じく、酒や女や権力への欲望を゙持っていた
そして、自分が求めていた喜びが、思ったほど得られないと気づいたフランチェスコはますます激しく快楽的に生き方に走りました。

前よりたくさん酒を飲みはじめ、もっと多くのいわゆる罪深い行いをし、自分の欲望を極限まで追求しはじめました

バーソロミュー
ヒューイ陽子訳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 22:42:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.