126668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星空のつれづれ日記

星空のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アリファティック

アリファティック

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

はろぉちぐ♪@ Re:新しき年に想う(01/06)  アリファティックさん ご無沙汰してい…
はろぉちぐ♪@ Re:賑わうベランダ(06/23) 親子一緒に寝てる姿 可愛いですね♪ ご飯…
はろぉちぐ♪@ Re:就職活動(06/14) こんばんゎ ご無沙汰しちゃってます。  …
はろぉちぐ♪@ Re:黒猫マメの災難(02/24) 今年は2月の終わりに来て ビックリする…
はろぉちぐ♪@ ご無沙汰しています  こんにちゎ♪ アリファティックさんほど…

Freepage List

Headline News

2012.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良い天気と花粉症の酷さは正比例してくれます。

今日も目覚めと共に、くしゃみが始まりました。

ずっと市販の薬を飲んでいると、今度は胃が荒れて口の中は口内炎だらけ。

化粧品と違い、医薬品を作るわけには行きませんから。

なんとかこんな苦痛から早く逃れたいものです。



0504鈴のような花10.jpg



私の化粧品、基礎化粧品シリーズは全て揃っています。

クレンジングオイル、洗顔フォーム、ローション、ミルクローション

美容液、デイクリーム、ナイトクリーム、アイクリームに育毛剤。

そんな私の化粧品を愛用してくれている、若いヴァイオリニストがいます。

関東方面で活躍されていますが、銭湯が好きで銭湯でコンサートを開いています。


銭湯は音が響くので、音響的にはどうなのでしょう。

でもホールで聴くのとは違って、誰もが気軽にクラシック音楽に接することが

出来るのは素敵なことではないかと思います。

私も父が音楽家でしたので、幼い頃からクラシック音楽に触れてきました。

今は芸術家にとっても冬の時代のようです。

有名な演奏家のコンサートでもチケットの価格をみるとずいぶん下がっています。

価格が下がることはそれだけ聴くチャンスが増えるので、良いことかもしれませんが

演奏家にとっては、弟子をとって教えたり、いろいろ副業をしないとやっていけない

厳しい時代でもあり、それは自分の練習時間が減り結果として演奏にも

良くない影響が出るのではと危惧します。


にほんブログ村に参加しています。ポチっとクリックよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.29 06:10:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.