076458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ことぶきの幸せ便り

ことぶきの幸せ便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007年05月09日
XML
みなさま、こんにちは~♪ことぶき本舗の店主、ことぶきです。

今日は暑いですねぇ。

何でも、都心では正午過ぎに28度を記録して、今年一番の暑さになったとか。
でも確か今夜あたりから崩れて、気温も下がるんでしたよね?

この変化についていくのが年々しんどくなってるような。。

気のせいかしら?そーよね。きっと気のせいよね。。って信じ込みたい^^



~**~**~**~**~**~**~**~**~**~**~


さてさて、幼稚園児の母であるこの私。
毎日息子を愛用の自転車で送迎するんだけど、これからの季節、
絶対に手放せない必須アイテムといえば帽子!!

紫外線からお肌を守ってくれるお帽子だけど、しょっちゅう向かい風に飛ばされて、
自転車を止めては取りに行く、って繰り返すのは私だけじゃないはず~♪

ああいう時ってどうしてます?

とりあえず、私は頭に力を入れてみたりするんだけどさ。

だからと言って、帽子が脱げにくくなるはずもなく。。。
当然のようにあっけなく飛んでいくんだけどさ~^^;

なのでこんな物を作ってみました!

帽子止めチェーン

天然石をたっぷりと使った帽子留めチェーン

これぞスーパーチャリママ御用達のお助けアイテムだよね~っ!!


気になる方はこちらから♪

ことぶき本舗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月09日 16時24分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[天然石・ビーズのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.