2138112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@山形 アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.07.19
XML
学校明日までですね~、長い長い夏休みが始まります~しょんぼり

お昼ご飯やら、宿題やら、遊びやら、何かと考えないと、う~ん。

こどもにとっては楽しい楽しい夏休み。親にとっては恐怖の夏休み(笑)

今日は学校の夏休み始まる前に、唯一のことちゃんの習い事、英語教室の参観日でした。

前回の参観日の時には先生も「赤ちゃん連れてきてくれたらいいからね~」と言われたので、あまえておばあちゃん付き添いで連れて行かせてもらいました。

だけど、みんな赤ちゃんいるから集中できないし、カードを使ったゲームなんて、ハイハイしながら奪いに行こうとします雫

なので、今回は双子っちはおばあちゃんとおじいちゃんに見てもらって、私だけ参観させてもらいに行ってきました♪

この英語教室の参観は、授業に親も参加なんです。私は英語なんて高校以来使ってないし新婚旅行のオーストラリアでもほとんど日本語で通したのに、
ほんと無理ですぅ~って、引き気味です。絶対子供達の方がうまいんですよ。

先生が英語文を言うので、それに合ったカードを取ります。それが難しい。

考えてる間にすぐに子供達に取られてしまうんですよ~雫

きっと日本語で言っても考えるような文ばっかりです。「ベッドの横にランプがあります」「ランプの前に電話があります」

カードがいっぱいあるし、探すのと文の意味考えるのと私の頭は「えっえ~雫?分からん~雫

それに、日本語英語で習ってる私には、発音聞き取るのも精一杯だ~!お願いやから、英語で私に質問はやめてね~先生。

日本人の先生なんですが、大体ずーっと英語で喋ってくれるんです。

子供って凄く吸収力早いな~って関心したのでしたスマイル

0歳から学ぶネィティブイングリッシュ【ベビー編】パピードッグ ベビーフォニックス

DVDでフォニックス 第1巻 たいそうでフォニックス(DVD) ◆20%OFF!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.19 21:11:19
コメント(2) | コメントを書く
[ことちゃん(姉)の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.