2142663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

いつかの飲食@神宮 アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

油井 麻衣子@ Re[1]:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 油井 麻衣子さんへ ゲストサポートパスは…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.03.31
XML
カテゴリ:USJの事
USJのオフィシャルレポーター!一期の方々が本日卒業されます!

第一期の方々は、いわば私達「パークの達人」と同期。

寂しいわぁ~!!夏で終わりと思っていて。夏で卒業された方々もいましたが、秋、冬、そして少しばかりの春。

夏で終わりと思って、続いた時には「やったぁ~!」って思いましたが。今日は本当の終わりなのです。

maiさんの旦那さんのビデオの編集とても素敵!!

再集結!こちらでパークの一年いろんなイベントが見れます♪

ファンタスティックワールドのエンディングのつもり??

そして、クリスマスの映像もとても綺麗!雪の演出も素敵♪

オフィシャルレポーターを振り返って…

夏のウォーターパレードはとても楽しかった!!思い出す♪ソルシエも素敵(^^)復活するハッピー・ハーモニー・セレブレーションも今から楽しみ(^^)サンタのトイパーティも楽しい♪
クリスマスキャロルの歌もツリーの点灯も凄い素敵!!


しーちゃんすーちゃんが食い入るように見てました♪

一時期、ハロウィーンからクリスマスぐらいまではなぜかとてもパソコンが重たくて(^^;;見に行くのにも苦労でしたが。。。レポート見るの楽しみだったんです♪私の知らない発見もあったし(^^)

楽しさを伝える!特にバレンタインの時期などショーが少ない時には子連れではシンドイ時もあります。でも、ちゃんといろいろ探されて頑張られました!

同じ年の子を持つmaiさんには見かけた事はあって、お話はしてないですけれどレポーターさんの中でも一番気になる方でした。
(喋ったらよかったと後悔号泣

本当にお疲れ様でした!
今度からはゆっくりのんびりパークを楽しんでください♪


そしてそして!!!

こらから引き継ぐ二期レポーターのにゃんこさん!他のレポーターさんも!

頑張ってくださいねウィンクそして、宜しくお願いします!!

USJオフィシャルレポーターのページはこちら



banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 10:02:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.