2135004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こと寿司by双子のかあちゃん

こと寿司by双子のかあちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はっさんです

はっさんです

Freepage List

Favorite Blog

@札幌&苫小牧 アイネスターゲスさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Calendar

Category

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
背番号のないエース0829@ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
DuanePhync@ Vealjydim Ft Дешево [url=https://www.1prikid.ru/k…
油井 麻衣子@ Re:妊婦さんもゲスト・サポート・パス@USJ(11/09) 私も以前にインパをした時に、そのパスを…
kanazawa@ Re:ハリウッド・バックロット・ブティックがリニューアル@USJ(05/30) 突然すみません。 ジョーズのキーホルダー…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2012.04.18
XML
カテゴリ:双子の事
3月28日、3年間通った保育所とお別れしました

CIMG17842.jpg

病気しなかったなぁ~上向き矢印無事に卒園式までいけるやん
と思ったら…前日に保育所から「すーちゃんお熱です」と電話かかってくるオチ

え~ショック卒園式明日なのに・・・とヒヤヒヤしながら様子見てましたら
次の日には熱引きました(笑)なんともギリギリガール

朝は9時からの式典に間に合うように8時にお向いのパーマ屋さんで3人分セット
この日のために用意した着物ドレス+袴を着せて
のつもりが、すーちゃん起きない雫これまたギリギリ

無事到着して、式典開始。卒園児入場して生まれた順に座ってました
卒園証書授与では、一人づつ貰い、貰った証書を上に掲げて小学校での抱負を述べる

IMAG2564.jpg

すーちゃん「小学校では、国語を頑張ります!」
しーちゃん「小学校では、文字の勉強頑張ります!」


式は和やかに進み、途中ハプニングもありつつ本当に涙あり笑いありでした
親達も実は「歌のプレゼント」を用意していて
当時役員さんだった方が指揮をとり、
出し物も練習内容もいっぱい前に立ってやってくれましたハート

曲はGReeeeNの「キセキ」


【20%OFF】[CD] GReeeeN/キセキ(通常盤)

選ばれたハンドベル隊♪練習もなんやかんやで楽しかった
出来上がりも満足いくもので、当日も成功!良かったです
手作りの名前入のジャニーズウチワみたいなのも役員さんが用意してくださって
感謝感謝でした!

IMAG2190.jpg

1331433129382.jpg

茶話会も卒園児は最後の給食。親だけお弁当を頼んでいただいて
楽しい茶話会までがっつり午後3時ぐらいまで楽しみました♪

卒園式では先生の作ったスライド(こんなに大きくなりました)で泣いた!
その後茶話会でも役員さんの作った先生へのプレゼントDVDをみんなで鑑賞
もう思い出になっちゃうのかと思うと泣かずには居られない感じでした!
めっちゃ素敵な作品に仕上がってた!超感動しました!

アルバム委員の一員として参加させてもらったアルバムも
完成まで仕上げてくれた役員さんにも感謝!
私は赤組のページを担当させてもらいましたスマイル
完成品を見たときには感激でした♪

他に手作りの体操服入れ(役員さん3人で縫ってくれました)
手作りのランチクロス(手縫いの刺繍、名前入も副所長先生が作ってくれたみたい)
赤組さんのペアさんから手作りのペン立て
手作りのネックレスに、お花やらプレゼントい~っぱい!もらって帰ってきました

IMAG2563.jpg

午後3時まででもまだ足りずか(笑)午後6時から緑組親子de打ち上げとか大笑い
先生も来てくださってほんと楽しく濃厚な一時を過ごしました上向き矢印

間違えて次の日も保育所行っちゃうんじゃないかと思ったけど
大丈夫でした(笑)まだまだ通いたい保育所でしたけども、
4月1日からは学校入学前に学童が始まるので、スイッチ切り替えしなければ
と言い聞かせてぽっ

3年間使った園バッグともお別れしました

IMAG2580.jpg





smile-banner.gif

banner2.gif
↑一日一回ポチっと宜しくお願いします!頑張ります~!有難う!ふたご座

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 10:05:02
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.