147262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手づくり陶器  工房 mo-mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@mo−mo

@mo−mo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

free counters
QLOOKアクセス解析

Rakuten Card

July 4, 2008
XML
カテゴリ:ワンコとか

犬ドックフードも無くなってきたし

フェラリアの薬もついでだからもらいに行こうかな~

なんて、晴れ日中の炎天下の中車=3 行って来ました!雫


ペットフィールド敷島店


ここは、ドックフードも買えるし、

ノア動物病院の分院も入っているので

一石二鳥の場所ですスマイル


着いたのは時計1時半・・・

病院、もしかしたらお昼休みに入っちゃったかな~?

と思いながらも店内へ!

ちょうどブラインドを下げているところでした雫


以前、夕方行った時、「受付は30分前に終わっています。」怒ってる

ってぷー怒られた記憶が!!


ひらめきここはダメで元々!

2度手間も面倒だし、また来るとなると賞金ガソリン代もかかるし・・・

低姿勢でいけば、もしかしたら大丈夫かも???



そんな考えを顔には出さないようにうっしっし


すみませ~ん雫

フェラリアノ薬だけ、大丈夫ですかねぇ~???



いつもの受付のお姉さんと本日の獣医さんがヒソヒソ・・・


あ、いいですよ~


尽かさず すみません、こんな時間に来てしまって・・・雫


薬を受け取りお会計を済ませ


文句を言われる前に最後に駄目押し!!


時間外なのに無理言ってすみませんでした。雫


なんとか薬を受け取る事が出来ましたスマイル

(ノア動物病院の敷島分店の方、ありがとうございました。)


薬も無事受け取る事が出来まして

ドックフードと犬おもちゃを購入

買い物

匂いチェック!

新しいおもちゃを買ってきたよ!真ん中を押すと”ピュー”って音が鳴るんだよ!

スマイル真ん中を押すと音が鳴るおもちゃだよ。

音符”ピュ~”音符



音を鳴らすと・・・


えっ!?びっくり

足跡後ずさり足跡

そしてハウスに非難???失敗


嫌か?

そんなに音の鳴るおもちゃが嫌か???

ハウスに非難するほど嫌なのかぁ~???



遊ばれずのおもちゃ雫

明日もう一度挑戦!!




そういえば、犬もも~

日中晴れ暑くって雫

美容院の予約をしてくるの忘れちゃったよ~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2008 12:38:20 AM
[ワンコとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X