144925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手づくり陶器  工房 mo-mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@mo−mo

@mo−mo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

free counters
QLOOKアクセス解析

Rakuten Card

November 28, 2015
XML
カテゴリ:日常的な何か
術後経過・・・2年経ちましたが、なんとなくずっと体調いまいちな状態でした。

今年夏頃から更に体調不良悪化(泣)


買い物へ行っても具合いが悪くなってしまい

外出先でご迷惑をお掛けした事も・・

夏以降、作陶もお休みしておりました。



そして親しい方の突然の訃報に足を運ぶ事も出来ず・・

やっと昨日お線香をあげに伺う事が出来ました。



秋に誘われたイベントもお断りして

甲斐クラフトも出展出来るかわからない状態でしたので

10月末にキャンセルさせて頂きました。


毎年、参加していた「甲斐クラフトフェアー」

DMに写真2枚も採用されたのに・・・

甲斐クラフトフェアー

第14回 甲斐クラフトフェアー

11月28日(土)・29日(日)

アイメッセ山梨にて開催されています。


体調が良ければ遊びに行きます。



体重が、8キロ近く減りましたが・・少し戻りました。

ズボンがユルユルです。泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2015 06:14:29 AM
[日常的な何か] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.