147260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手づくり陶器  工房 mo-mo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@mo−mo

@mo−mo

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

free counters
QLOOKアクセス解析

Rakuten Card

August 10, 2013
XML
カテゴリ:日常的な何か

昨日、10日の予報最高気温は39度以上と言っていたから

もしかするともしかして・・・なんて思っていましたが、

やはり本日は40度を越える気温になってしまいました。



気象庁によると、高知県四万十市では午後1時6分、

甲府市では同2時31分に40.7度を観測し、

今夏最高を更新したそうです。


今年は何度日本一暑い県になったことやら~雫


もう日中の外は熱風ですよ!熱風!



数日前に冷房の無い所で数時間作業していたら

家に帰ってから頭痛がして・・・

人に熱中症にご注意を!なんて言っている場合じゃないですよ~^^;

自分が気を付けなければ!って、、、ショック




今日は葡萄を貰いに行って来たので

デラ葡萄

初デラ葡萄で水分補給することにしましょう。ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2013 07:34:47 PM
[日常的な何か] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X