074716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香 月 筆 休 め

香 月 筆 休 め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

mkd5569@ Re:初任地けってい。(03/06) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
香月ショウコ@ モイラ~やっ モイラ~(違 はい、不肖わたくしめが執筆を担当してお…
冬斗@ いちファンとして 仮想のモイラ‥‥。 やってみたいですが、…
香月ショウコ@ 実は‥‥ 私には超能力が‥‥ではなく、 私は冬斗さ…
冬斗@ 嘘だッ!!! なんでそこまでわかるんですか!? 職業…
2006.06.04
XML
 香月です。理想の彼氏彼女バトンというのを拾ってきました。
 (初回回答は20060604。20070627に最新版にへ書き換え。)

Q.01:頭は良い方がイイ?
 勉学やら知識という点であれば、別に拘りません。常識という点で見たなら、私より上であれば。
‥‥なんだ、結局この点については拘らないって事じゃないですか。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
 特に拘りません。一緒にテニスをしたりとかすれば楽しいのかもしれませんが、でも一緒にインドアな何かをしても楽しいと思いますので。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
 私自身が料理好きな人間ですので、料理上手な相手はライバル視してしまうかもしれません。
 まぁ、パスタ茹でられるレベルがあれば。

Q.04:優しい人がイイ?
 そうですね。ただ、いつもひたすら優しい人だと頼りきってしまって、倒れるまで寄りかかってしまいそうなので程々が吉。

Q.05:面白い人がイイ?
 人間観察が趣味のひとつである私には、きっとどんな方でも面白い人だと認識するのだと思います。
 お笑い芸人のような意味での『面白い』であれば、特に拘りません。

Q.06:強い人がイイ?
 精神的な話で言えば、私がとても弱い人間なので、私の逃げ場所になれるくらい強い人であればありがたいです。まぁ私とどっこいであっても、見ているだけで私は救われるのでしょうから構いませんけど。
 物理的な話で言えば、私を撲殺できないギリギリのラインまでなら構いません。

Q.07:気が利く人がイイ?
 ふと思った時に、すぐ必要なものを差し出してくれる。それは物であったり、言葉であったり、気持ちであったり。
 素敵ですね。その方がとても嬉しいですが、必ずしもそうでなくても。ものすごく気が利かない人でも、傍にいてくれて、話をしてくれるだけで救われます。

Q.08:お金持ちがイイ?
 拘りません。あまりお金には興味無いです。あればあったで不満はありませんけれど。

Q.09:オシャレな人がイイ?
 拘りません。私もオシャレでは決してないでしょうし。最低限見っとも無さ過ぎる服装で出歩くセンスの持ち主でなければ。
 オシャレで、私のファッションコーディネートをしてくれる人っていうのも、良いなぁと妄想してしまいました。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
 拘りません。というか、歌が上手いから付き合う、歌が下手だから嫌いとかいう考え方は私は持てそうにありませんので。
 やはり、人間気持ちです。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
 拘りません。私も少し嗜むのですが楽しむため程度ですので、めちゃくちゃ上手くてダメ出しをくれるような方にはちょっと萎縮してしまいます。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
 ノー。私ごとき人間、慕われるにも尊敬されるにも崇められるにも足りない存在です。寧ろ、誰か崇める対象がいた方が楽ですね。

Q.13:引っ張って欲しい派? 引っ張って行きたい派?
 上記質問にも関連して。引っ張って欲しい派。私が何かを始めて相方を連れて行くより、相方が始めた何かを全力で支えるのが良いです。

Q.14:レディファーストはどう思う?
 良いと思ってます。女尊男卑ばんざい。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
 む。カワイイ人。キレイな人とカワイイ人どっち? と聞かれても、カワイイ人。

Q.16:タバコ吸う人はOK?
 ここに関しては出来るだけ徹底して。ノーです。私自身の健康被害はさておいて、その人の健康が心配されます。

Q.17:お酒飲む人はOK?
 構いません。ただ、自棄酒をするような方には私をお勧め出来ません。止めに入りますから。家で、時にお店で、ゆっくりと雰囲気を感じながら嗜む程度が理想です。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
 あ、ここに関しても徹底して。ノーです。タバコ以上にとにかくノーです。私はアンチギャンブル派です。買わなきゃ当たらぬ宝くじ、買っても当たらぬ宝くじ。

Q.19:浮気は許せる?
 許せますが、きっと香月は翌日から行方不明になります。二度と見つかりません。

Q.20:Sの人とMの人ならどっちが良い?
 えー。ぶっちゃけどうでもいい(ぇー

Q.21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 私は好きなタイプというものが存在しない人間ですのでねぇ。私が好きになった人が好きなタイプなんだ、と。
 うーん、強いて挙げればトリックスターズ(久住四季/電撃文庫)の三嘉村 凛々子。

Q.22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 ま、どうにかしてどちらか一人に絞りますね。そういったことが過去に無いので、そうなった場合どうするか分かりませんけれど。

Q.23:好きな人の職業は?
 何でも構わないですよ。

Q.24:理想の体形は?
 えーと‥‥とりあえず標準で。細すぎず太すぎず?

Q.25:髪型は、ロングとショートならどっち?
 どっちか選ばなきゃダメですか? じゃ、ショートで。いや、ロングも好きなんですけどね。

Q.26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 まあOK。でも個人的には染めてない方が好み。

Q.27:オタクな彼氏・彼女は?
 ま、私自身そっちの世界の人ですし。

Q.28:では最後に、バトンを渡す人。
 その辺に吊るしておきます。誰かもらっていってください。

(10分後追記)
 吊るしておこうかと思いましたが、せっかくなので一本だけバトンまわしてみようと思います。
 言の羽MSさーん! どこかでもう貰ってたらどうしようかと思いつつ、これどうぞ!

 ‥‥見てるかな? 見てるかな?(どきどき)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 01:25:10
コメント(0) | コメントを書く
[バトン・診断・占いetc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.