074728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香 月 筆 休 め

香 月 筆 休 め

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

mkd5569@ Re:初任地けってい。(03/06) 夜のブログ更新おつかれさまです。 明日…
香月ショウコ@ モイラ~やっ モイラ~(違 はい、不肖わたくしめが執筆を担当してお…
冬斗@ いちファンとして 仮想のモイラ‥‥。 やってみたいですが、…
香月ショウコ@ 実は‥‥ 私には超能力が‥‥ではなく、 私は冬斗さ…
冬斗@ 嘘だッ!!! なんでそこまでわかるんですか!? 職業…
2007.02.03
XML
 ヤフーのトピックスに驚いた香月です。

 『日産、ゴーン体制で初の減益』
 そりゃ確かにゴーンは痛いよなぁ、頑張るから利益上がるよなぁ、でも痛みに慣れてきたのかなぁ、などと思ってしまいました。某BNOネタ。冷静に考えてみたらゴーンは人名でした。


 さて、小説書きに100の質問というのを発見しましたので、時間がある時に10問ずつ回答していきたいと思います。まずは第1弾。

1 まえがき(あなたの意欲をどうぞ)。
 まったりもっとりと、回答していきたいと思います~。

2 あなたのペンネームを教えてください。
 香月ショウコです。別ネームもたくさんありますが、それは伏せておきます。そのうち統合予定。

3 小説の中の人物として香月ショウコを描写してください(自己紹介)。
 黒いコートで稽古場に現れた香月は、やや眠たそうな目を擦りながら皆に集合の合図をかけ、練習前のミーティングを行う。かなり広い稽古場にも大きく響く、年齢にしてはやや高めの声が、連絡事項や欠席・遅刻の連絡を読み上げていく。
 ミーティングが終わり、コートを脱いだ香月はやや硬い体をほぐすためにストレッチを行う。劇団の女性陣とあまり変わらないほどに伸びた髪が鬱陶しそうであるが、役作りのためだから仕方が無い。
「準備運動終わったらダンスー! 音よろしう!」
 ウォームアップ用のダンス曲が稽古場に響く。これから数時間、今日も練習はいつもどおり行われる。

4 あなたの職業は?
 大学生のはず。

5 あなたのバイト遍歴を教えてください(あれば)。
 バイトとは位置づけが違うでしょうが、テラネッツ社にてMS業務を行っていますー。

6 小説書き歴は。
 いつからだろう? 5年位かな?

7 小説書き以外の趣味を教えてください。
 読書、演劇、ダンス、テニス、水泳、イラスト描き、料理。

8 好きな小説のジャンルは。
 節操無く何でも読みますが、ミステリーやホラーは比率的にはあまり読まないみたい。

9 好きな作家は。
 壁井ユカコ(キーリ)/甲田学人(Missing)/上月司(カレとカノジョと召喚魔法)/奈須きのこ(空の境界) とかでしょうか。

10 尊敬する作家は。
 作家さん個々人をよく知っているわけではないですから、尊敬は分からないです。文体や内容について尊敬というのであれば、9での回答にほぼ同じ、でしょうか。

 ・ ・ ・

 以下、拍手レスです~。

>2月1日、23時半ころメッセージ下さった方
 はい、何とか仕事が少しずつ片付いてきて、余裕が生まれてきました。今の状態より仕事を増やさないで、頑張ろうと思います~。何度もご心配と励ましの言葉、ありがとうございます。

>2月2日、21時半ころメッセージ下さった方
 投票ありがとうございますー。お世話になっております。何とかご期待に副えるものを作れるよう一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いしますね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 14:44:30
コメント(0) | コメントを書く
[バトン・診断・占いetc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.