178597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光たちに囲まれて

光たちに囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.21
XML
カテゴリ:料理
福島には悪影響を及ばさず去った台風
また、暑い夏がくるのかなぁ晴れ

さっきオークションの入金に歩いて郵便局まで行った話です。

道の真ん中でドリフトしてる怪しい車がいて
『危ないなぁ~急いでいるのかな』と思い郵便局へ
入金して帰り道、あの怪しい車が丁字路の横断歩道に急停止
暫く止まっていました車

『またこの車だ~』って思いながら車の後を抜けて行こうとしたら
バックランプが光るではありませんかっ!!
一瞬『ヤバッ』と思って足を止めたら
キキッーといきなりバックダッシュ
凄いスピードで菜々子をかすめて止まりましたショック
運転手は菜々子に気づき『あっすまん』と言って去って行ったけど
菜々子はもう~腰が抜けそうほえー

これを目撃していた近所のおばちゃん達たちが
菜々子に『大丈夫?』って声をかけてくれました

本当、ひかれなくてよかったぁ~
子供達の顔が真っ先に頭に浮かんじゃいました
ちゃんと歩っていても危険なのねーひよこ

しかし・・・今考えてもゾゾッーわからん

明日は我が身って事で菜々子も交通安全で車を運転しようぐー

話は変わって

昨日は終業式でお弁当の日でした。

いろいろ悩んだけど『マルモ』のクジライスにしてみましたちょき

くじら

クジラっぽくなくてこうちゃんは分からなくて
隣の女の子に『クジライスだー』って言われて分かったそうです雫
一体何に見えたんだろう熱帯魚

今日から夏休みスタート!

こうちゃんも菜々子も初めての夏休みだわ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.21 17:14:03
コメント(4) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Profile

菜々子★

菜々子★

Favorite Blog

前夜につくるお弁当♪… クラ君ママさん
くいしんぼ~のさく… Cherry2005さん
ふたりと三匹 mitsumineさん
大切にしたいもの・… 早紀ちゃん369さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.