064410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

充実生活

充実生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

Book

(3)

Cat

(1)

Cosmetic

(12)

Drink

(5)

Event

(2)

Food

(20)

Goods

(1)

Health

(1)

Hotel

(14)

Meal

(37)

Music

(2)

Travel

(8)

Sweets

(25)

フリーページ

楽天カード

2007.07.18
XML
カテゴリ:Travel
旦那さんのお誕生日お誕生日祝いという事で温泉熱川温泉へ。
東京駅から電車踊り子号に揺られて、約2時間程で現地に到着。
熱川駅 熱川駅の看板

湯量豊富という事だけあって、あちらこちらに源泉櫓や湯煙が。
食事昼食の前にお隣の「お湯かけ弁財天」と「弁天階楽源泉」へ。
お湯かけ弁財天と弁天階楽源泉 お湯かけ弁財天 

さて、食事昼食は下調べしておいた「味処 錦」へ。
名物「鰺のたたき丼」は本当にテンコ盛りでびっくりビックリ。
サザエの刺身 鰺のたたき丼

腹ごなしを兼ねて「体験工房さくら坂」へ向けて坂道をテクテク歩く人
今回は「クリアキャンドル」作りに挑戦。出来栄えはなかなか…?!
CIMG0926.JPG CIMG0927.JPG

さぁ、今夜のお宿ホテルカターラ福島屋へ向かいます。
温泉温泉でゆっくりのんびり食事夕食はお部屋でまったり。
客室からの眺望 夕食.JPG

翌日はこちらへ続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.20 23:00:39
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Workerbee

Workerbee

お気に入りブログ

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
デジカメライフ~お… でじたるパパさん
ありがとうけんの元… ありがとうけんさん
カラーセラピーRo… rosa_mihoさん

© Rakuten Group, Inc.