1452822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイライフ・マイシネマアルカディア

マイライフ・マイシネマアルカディア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

紫陽花@ 「サクリファイス」 自転車競技については、よく知らないので…
りぃー子@ Re:【注目の女優】 野呂佳代(08/07) こんにちは。 私は最近彼女が好きになりま…
キメジマ@ Re[1]:ドラマレビュー 「自転しながら公転する」(04/09) みみみさんへ はじめまして、こんにちは!…
キメジマ@ Re:ドラマレビュー 「自転しながら公転する」(04/09) はじめまして、こんにちは! コメントあり…
みみみ@ Re:ドラマレビュー 「自転しながら公転する」(04/09) はじめまして、検索から来ました。原作が…

ニューストピックス

2007.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はデパートにお中元を買いに行きました。
といっても、それぞれの親に送るだけ。いつもどおりにさっさと終わって、本日のお目当て、「シルバニア森のキッチン」に行きました。
全国でここにしかない、シルバニアファミリーのレストラン。この前行ったときは暇そうだったけれど、今日は混雑してました。50分待って、やっとテーブルにつきました。もっともその間、子供はプレイエリアでシルバニアファミリーで遊んでいたけどね。あまりに人が多くって、立って待つには辛いよー。みんな親子連れ、中には親子連れ友達集団で来ているのもありました。

食事終わって…。
ロフトキッズに寄って帰りました。我が子は、またフィンガーパペットで白雪姫を持って遊んでいました。今回、見つけたクリフォード君(赤い犬)のぬいぐるみ、手頃な大きさと、肌触りのいい毛並みが気に入り、買おうかなと思い、我が子に「連れて帰る?」ときくと、「いい。ここでいいの。」といわれてしまい、買わずに帰ってきました。ロフトで会うしかなさそうです。

思う存分遊びたいらしく、なかなか帰りそうもないので、いつものように「おやつのお菓子、買って帰ろう。」と食べ物でつって帰りました。
「ふー…。」子連れのお出かけは、毎回たいへんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.24 23:36:56
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

キメジマ

キメジマ

カテゴリ

お気に入りブログ

枕難民: フェザー… New! りぃー子さん


© Rakuten Group, Inc.
X