1486615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイライフ・マイシネマアルカディア

マイライフ・マイシネマアルカディア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

紫陽花@ 「サクリファイス」 自転車競技については、よく知らないので…
りぃー子@ Re:【注目の女優】 野呂佳代(08/07) こんにちは。 私は最近彼女が好きになりま…
キメジマ@ Re[1]:ドラマレビュー 「自転しながら公転する」(04/09) みみみさんへ はじめまして、こんにちは!…
キメジマ@ Re:ドラマレビュー 「自転しながら公転する」(04/09) はじめまして、こんにちは! コメントあり…
みみみ@ Re:ドラマレビュー 「自転しながら公転する」(04/09) はじめまして、検索から来ました。原作が…

ニューストピックス

2021.04.07
XML
カテゴリ:映画館で見た映画



とあることがきっかけで始めたスマホゲーム「モンスターハンターライダーズ」。けっこうはまっていて、そのもととなるゲーム「モンスターハンター」のハリウッド映画が公開されたので、期待して見に行った。
「モンスターハンター」の内容(物語)は知らず、出てくるモンスターの大きさに、映画館で見るべき作品だなと感心しきり。別世界と現世界があり、時空の亀裂か何なのか嵐か雷か電磁波か、で時空を超え、別世界へ行き、モンスターと対峙する。言葉もわからず、訳が分からず、生死をかけた戦い。

見ていてとても楽しめた。「バイオハザード」の監督と主演。ポール・W・S・アンダーソンとミラ・ジョボビッチ。さすがのタッグである。相手役というか主要キャストで登場するハンター役がトニー・ジャー。ハリウッドで活躍するタイ人アクション・スターであるとのことだが、原作が日本産なだけに日本人キャストでよかったんじゃないかな。いや、日本人キャストにしてほしかった。ケイン・コスギは同年代だし、若手であれば、佐藤健や山崎賢人もいる。レンズをクルクルいじる受付嬢役で山崎紘菜が出演していたので、男優もどうにかならあなかったのかなぁ。山崎紘菜は日本のドラマで見るような長身がめざわりな感じもなく、逆に小柄に見えるほどにファンキーな役どころ。彼女と気づかないくらいでちょうどよかった(似合っていた)と思える。大団長(船長)が勉強したとはいえ英語を流ちょうに話すのはなんだかなと思えるが、深くつっこまないで(笑)
ここで終わりと思えるところから、はたまた…続編へ続く終わり方はさもありなん。続編が作られるようなら期待して、また映画館へ足を運びたい。
おもしろかった!楽しめた!


2020年/アメリカ/104分/
​​監督:ポール・W・S・アンダーソン
脚本:ポール・W・S・アンダーソン
出演:ミラ・ジョボビッチ、トニー・ジャー、ディップ・”T.I.”・ハリス、ミーガン・グッド、ディエゴ・ボニータ、ジョシュ・ヘルマン、オウヤン・ジン、ロン・パールマン、ヒロナ・ヤマザキ(山崎紘菜)

​​​原題:Monster Hunter(「怪獣狩人」)​​​
 
お薦め度
「​モンスターハンター​」★★★★(80%)​​
字幕翻訳:風間綾平





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.07 21:50:50
コメント(0) | コメントを書く
[映画館で見た映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

キメジマ

キメジマ

カテゴリ

お気に入りブログ

秋空だ りぃー子さん


© Rakuten Group, Inc.
X