458474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玲子の考古学教室ブログ

玲子の考古学教室ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月30日
XML
カテゴリ:考古学
まずはお詫びから。

中屋敷遺跡の報告書を申し込んでくださった方々へ。
申し訳ありません。
まだ校正中です(代金後にして良かった泣き笑い
9月に校了しますので、今しばらくお待ちください。

写真は報告書の表紙のゲラと色見本。
現場写真が表紙に入るのですが、バックを何色にするか迷ってます。

白にするつもりでしたが、
目立つ方がいいかなと思ったりして。
スクールカラーのブルーにするか、
女子大だからやっぱりピンクかしらピンクハート、と思ってみたり。
問題は中身なんですけどね。

諏訪原遺跡の発掘調査のあといささか疲れてしまって。
出張やオープンキャンパスの担当もあったので、
休止していたわけではないのですが。
有給を取っていたので家のことに時間を割き、あとはゴロゴロしてました。
(コードブルー観て泣き、魔王にハラハラ・・・)
でもさすがにこのままではヤバイ、とようやく始動。

鈴虫のこともお伝えしたいと思っている間に、すでにオスが減っているような気がします。
こちらは明日にでも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 01時42分26秒
[考古学] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

reiko4141

reiko4141

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

reiko4141@ Re:キャラメルパウンド(03/17) ナツバテさん 本当にありがとうございま…
クイーンローズ@ 考古学の先生のホームページだったのですね ガンパウダーについて調べていたら、F&…
ナツバテ君@ キャラメルパウンド 発掘作業、ご苦労様です。 本日、東明…
ナツバテ君@ おはようございます http://e-sumida.gr.jp/yamadaya/ 山田家…
ナツバテ君@ 謹賀新年 あけまして、おめでとうございます。 …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.