187325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お菓子なママ★キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.06
XML
カテゴリ:パン
昨日のランキンの楽園は、ハンバーガーでしたね。

佐世保と唐津のハンバーガーは出るだろうな~と思ったとおり

食べてました、ギャル曽根ちゃん♪

ランキングは元祖の佐世保バーガーは5位の中にも入らず・・・残念

からつスペシャルバーガーは最初2位だったのが、だんだん下がって4位に・・・

1位は横須賀でしたね、たしか980円でしたっけ?

美味しいはずです~

2位はパンではなく、お好み焼の中にシソとチキンと梅干でした。

これハンバーガー?


今日は行ってきましたよ、数ある佐世保バーガーの中でも、老舗のヒカリ

2008-09-06 22:43:27


2008-09-06 23:59:22

おいしかったです~♪

2008-09-06 22:47:56

画像がきれいじゃなくてごめんなさい^^

スペシャルにすれば良かったかな?


これを食べたら○ク○○○ドは食べれません。

佐世保にハンバーガーがやってきたのは、昭和25年頃で

当時、アメリカ海軍から直接レシピを聞いて作り始めたのがはじまりだそうです。

佐世保のバーガーもおいしくて、好きなんですが

私はからつバーガーの方が大好きです♪

デミグラスソースと黒こしょうがたまりません。

最近、福岡まで進出しているみたいですが、

唐津の本店の虹ノ松原の中で、青い空を眺めながら食べるところがいいのです。

美味しさも倍増。

佐世保(長崎)と唐津(佐賀)あなたはどっち?





簡単ダイエットで幸せいっぱい心も体もデトックス!
http://ameblo.jp/ai-30/

30歳からの結婚♪大人のブライダル
http://blog.livedoor.jp/aiai1233/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 11:47:07
コメント(2) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

シナモン~☆

シナモン~☆

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

アメリカ生活101 Abbymomさん
加速学習日記 さだ・貞國貴信さん
パニック障害と鬱と… ちーぱんさんさん
梅がいっちゃんすき… ひなひな。0224さん
SunnydaySunnyday みよ吉♪さん

© Rakuten Group, Inc.