1761193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

超時空自転車通勤 ~湘南編~

超時空自転車通勤 ~湘南編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

nekki5149

nekki5149

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

ウィリアムアダムス… New! jinsan0716さん

気が付いたら断食 New! slowlysheepさん

inatoraの投資日記 inatora2さん
年率200%の株式投資… agewallさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
2010.06.09
XML
カテゴリ:TV取材
 何が起きたのか?と思うことが重なった日になりました。

 P1040415
P1040415 posted by (C)nekki5149

 <NHK取材の申し出>

 まずは、当ブログのメール受付に寄せられた一通のメールの件からです。

 P1040416
P1040416 posted by (C)nekki5149

 NHKの番組ディレクター様から取材の申し込みを頂きました。
 
 自転車通勤について取材したいので、当ブログも読んでいただけたとの事です。

 メールの受信日時を確認すると前日の日付になっておりましたが、『ポタリングで新林公園を探せ!』にて示したようにポタリングをしていましたので、疲れてブログチェックをすることもなく、眠ってしまっていたのでした。

 そこで、昼休みに携帯電話のメールから連絡先を返信したところ、夜になって、早速、電話取材を頂きました。


 P1040417
P1040417 posted by (C)nekki5149

 遠方から当方の最寄り駅までいらしていただけるとの事でしたので、後日、直接お会いして取材をして頂くことにいたしました。


 P1040418
P1040418 posted by (C)nekki5149

 矢車草
矢車草 posted by (C)nekki5149



 <母親の退院と救急車>

 もう一件は長らく入院していた母親の件です。
 
 この日6月9日は、母親が退院した日でもありました。

 本来なら、一週間から10日程度の治療入院のはずですが、随分と体が悪くなってしまい、5月12日から退院まで実に1ヶ月近くの時が必要となりました。

 おめでたいはずの日ですが、退院した母親はリハビリのつもりなのか、実家の階段を2階まで手を着いて上ろうとしたようです。

 そこで気を失ってしまい、バタンという音を聞いた父親が駆けつけたときには、白目をむいて、呼吸もしていなかったそうです。

 大急ぎで隣家に呼びかけて救急車を呼んで頂き、午前中まで入院していた病院のICUに搬送してもらい、そのまま入院となりました。

 僅か6時間の退院期間でした。


 P1040420
P1040420 posted by (C)nekki5149

 P1040421
P1040421 posted by (C)nekki5149

チェリーセイジ
チェリーセイジ posted by (C)nekki5149

 写真は、関係ないですが、実家に咲いていた花々です。


  <twitter>

twitter上でもnekki5149でtweetしています。よろしければクリックしてフォローしてみてください。
  
ランキング参加中。クリックご協力お願いいたします。(別ウィンドウが開きます)
      ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 自転車ブログへ banner2.gif
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.15 04:35:17
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.