122985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WELCOME! Uritaro's diary

WELCOME! Uritaro's diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

uritaro2007

uritaro2007

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年03月30日
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
先週届いた福袋のネタバレです。
今シーズンの夏物キャリー品福袋はこれで最後にする予定雫
買いすぎなので、さすがにしばらくお休みします。うっしっし

Bell-MILKさんから何種類か発売された福袋の中でどれにするか悩んだ末、チャイルドチャンプの男の子90サイズにしました。


【Bell-MILK】CHILD CHAMP夏物キャリー福袋

結果は・・う~ん。 いまひとつかな・・わからん
CHILD CHAMPは、色がキレイなので好きなんですが。


Tシャツ2、タンク2、パンツ1の5点でした。

まずTシャツとパンツ
Tシャツ.JPG

この2点はオーケーです。

そして、タンクトップが2枚もきてしまいました。どくろ 
タンクトップ.JPG

可愛いのでTシャツの上にベスト風に着せようかな、とも思ったり。
90サイズは来年も着れると思うので(うちの子今72cm)様子を見ようかな。

最後にフード付きTシャツ・・
Tシャツ2.JPG

フード付きは保育園でNGなんですよね。わからん デザインもビミョー台風
交換希望です!(いないかなあほえー

以上でした。

これなら丸高衣料の夏物キャリー福袋↓にしとけば良かった。しょんぼり

 【Bell-MILK】オリジナル福袋 ☆ 丸高衣料 夏物キャリー福袋

キャリー品、最後の予定がちょっとパッとしない感じでした。涙ぽろり
チャイルドチャンプのネタバレ、あまり見かけない・・他の人はどんなのが来たのかなぁ。足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 23時50分43秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.