467714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育てリンクス

子育てリンクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子育てリンクス

子育てリンクス

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

古い屋外用照明器具… New! doziさん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

夢に向かって輝いて… 道子mamaさん
自閉症ぽこくんのた… じゃじゃ5884さん
まこねの日記だにゃ~ マコねこさん
なっちかあさんの日… なっちかあさんさん
小さなお家 ガーデナンジャさん
いろいろ日記 らんでるさん
AZ's Home s… _AZ_さん
一休み庵通信 一休み庵のけこさん
2012年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「親孝行を考える 2」


いやぁ~、びっくりする展開になりそうです。

まさか、親の介護を介護士さんや家政婦さんに丸投げするらしいんです?

24時間介護をお願いしそうな勢いなので、本当にびっくりですよ。

自分達の立場はそのままで、親の金で完全介護?

それって、本当の親孝行なのでしょうかねぇ・・・?

子供の親に対する責任放棄にも見えるんですが・・・?

こんな人達と意見を調整しようとする方が無理なんでしょうね。

まったく一般人の考え方が通じないとはこの事か・・・。

こんな人達と、まともに話をしようとした僕がバカでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月15日 10時36分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.