144067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2005
XML
カテゴリ:生活
団子


団子屋さん

団子はどんな気持ちで
焼かれているんだろう??

美味しくなりたいかな?

熱いかな?

今度生まれる時は食べる方になりたいかな?


でも、私はまだ熱いちょっと焦げた香ばしい団子を美味しく頂いて、
また次にここに来た時も買って食べようと思った。


今週の日曜日、ラグビーの観戦に行った帰りに寄って、
また買って食べちゃおぉぉぉぉ~~~っとw









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2005 10:10:17 AM
コメント(1) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.