143912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 31, 2005
XML
カテゴリ:私の思考

最近気が付いたんだけど、
私の恋って二種類あるみたいですね( ^∀^)

私はどちらかというと自分からは
恋をしないタイプ・・・これが前提なんですけど・・・。
かなりボーっとしている嫌な奴ってことです。

こんな奴なんですが、恋にはまると大変なんです。

突然に現れたシティーボーイ君に
あたふたさせられる所謂田舎のおばちゃんですよw

どっちにしても自分にとっては恋はいつも唐突に
やってくるわけですわなぁ~~Σ(´~`;)


いきなり燃えて燃え尽きるか??
ジワリジワリ炭のように熱くなって胸が焦がれていくか???
の二種類なんですよねぇ~~!?


いきなり火がつく恋は盲目状態で火がつくわけですから
「もうどうでもいいわ~~ヽ(´ー`)ノ」
なんてまな板の鯉になるわけなんですが、
ただ、ハッとして我に返った時には、
魔法から覚めたお姫様状態なんで
パニックは否めない・・・心の傷つきも大きく完全に魂を抜き取られることになります
・・・ご用心あれ~~~(〃▽〃)。これはお勧めできないんですが経験x2w


変わって、
ジワリジワリ燃え始めた恋というのは、
恋をしていることすら気付いていないわけですから・・・
ズケズケ言いたい事を言っているある日。
「あれ?こんなこと言ってよかったのかしら???」って
燃え始めた熱い心に驚くんですね。
そう・・・相手の反応のスッキリしないのを見て
ここで初めて相手の存在に気が付き反省をするんです。
ここからがオモロイ・・・七転八倒

どっちにはまるか??
はまるのは前者ですが、
後から胸が(・∀・)キュンキュンとなるのは後者なんですよ・・・ね(* ^ー゚)



オモロイですね・・・
恋をするなら、どっちがお好きですか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 31, 2005 07:14:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[私の思考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.