143937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 2, 2005
XML
カテゴリ:私の思考

最近知ったことがある

例えば
私は女なので私から男性をみるとしたら・・・

少し前までは
友達から恋愛相手に気持ちが育って彼になり
その恋愛相手がやがて結婚相手になるものだと
思っていた

でも、友達は友達
恋愛相手は恋愛相手
結婚相手は結婚相手
という話を聞いた
そうかもしれない・・・
確かに
それぞれの発展系はないのものだ
と思っていた方が
失敗がないということを知った


確かに別れた主人は
知り合った時からずっと友達だった
結婚しても友達からは発展していなかったのだろう

今真剣に付き合おうと考えている人は
私より随分年下だけど
私を的確によんでいた
そして
そこから私を結婚相手として考え始めたんだという

お互いの
弱いところも
強いところも
お互いに受け入れられて
二人で社会にどう向かっていくのかを含めて
考えていると聞かされた・・・

そう結婚相手として私が相応しいと感じ
一生を共にする相手として選びたいんだという


だから歳も180度も違う経歴も
関係ないという
勢いで押されることはないし
じっくりと一歩一歩
進みたいんだという






驚いた・・・・出逢いとはこういう形もあるんだな
などと
ちょっぴり納得している自分がいる


単純に信じること
これが結婚への新たな道に
繋がっているのかもしれない???


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 08:49:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私の思考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.