143933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2006
XML
カテゴリ:私の思考

縁は異なもの味なもの
男と女の縁は不思議なものだと
いいますが
本当に縁はわからない・・・

幸福な結婚生活なら
良縁だし
不幸な結婚生活なら
悪縁だもの
・・・ね

でも
この言葉って
女側から観たもののように感じるのは
私だけかしら???

結婚生活を
幸と不幸に分けて
男と女に
振っってみたら

女のしあわせは夫次第
そして
男のしあわせは妻次第
そうそう
男性から言ったら
悪妻は一生の不作
ともいうわよね・・・

面白い・・・言葉

男でも女でも
この人って思ったら
やっぱり
縁を味方にしなくちゃだめよ・・・

放したらその縁は終わるのよ・・・

(私は
一番じゃないと嫌だという
わがままな奴なので
人には不倫は勧めません・・・が

たかが紙一枚・・・されど紙一枚
だと思います)

女は
男を観察する
時が必ずあります

一緒に社会の荒波に
出て行ける相手を探して
人を頼みにしない
二人で本物の幸せを
見つける・・・

不幸になるのは
男も女もお互い様ですよ・・・ね

一度失敗しただけに
かなり慎重です・・・よ
わ・た・し・・・

(〃▽〃)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2006 01:43:31 PM
コメント(8) | コメントを書く
[私の思考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.