143941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2006
XML
カテゴリ:私の思考
事物には違いがある

その違いがわかるか、わからないかで
世界が大きく違うといっても過言ではない



「違い」のわかるものは
選択に厳しいものだ
その「事物」に対して
知識があるからだ


もちろん
人間でも同じことがいえる

十人十色
千差万別
一人一人皆違うものをもっている


格好じゃない中身を拝見する
でも
よしあしがわからないと
意味がない


個人のことだけじゃない
組織でもいえる
事物の吟味ができないとは
盛衰に繋がる・・・ぞ


電話を聞きながら
勝手に思った。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2006 07:45:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[私の思考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.