143929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 18, 2006
XML
カテゴリ:私の思考
こんな人生も
あるんだろうな・・・・

舞い込んだ
時間の荷物は
一気呵成がいい

グタグタと
考えてる時は
燃えはしない

全ては
精神が集中している時に
一気にやり遂げる
これが
妙味なのだと思っていた


一歩を
進めて着手することが
一刻一刻を充実させること
なんだ・・・と


次から次に困難が打ち寄せて
躊躇していると
ホント
段々面倒になり
厭になってくるものだから


今の私は
崖っぷちを歩いてる
今までだったら
ポンと飛び出して責任をとり
一気に片付けたんだろう


でも
一人でやるには限界がある


失敗は繰り返すものではない


タイミングと人を窺いながら
一気呵成としよう

やっと見えてきたかな??
私のホントの人生


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2006 10:59:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[私の思考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.