143919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2006
XML
カテゴリ:私の思考
ユーモアは
正義でなければ
悪でもない

理屈でもなさそうだ

そうだよ・・・
ずば抜けた論理かもね


緊張を突如打ち破ってくれる言葉の遊戯


心に余裕をくれる


・・・
クソ真面目なわたしは
ユーモアの言葉が事実との因果関係がないにも関わらず
まともにドドーンと受けてしまうことがある

その実
そのユーモアの指摘する言葉に
倣岸ぶりを見抜かれて
あたふたしてるのを自分の中で
払拭しようという心理なのかもしれない
・・・ぞ


返って
自分は・・・
この言葉のユーモアを人に使って
言い放題
めちゃ楽しむという・・・嫌な奴だな


ん??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2006 10:11:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[私の思考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.