143875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 14, 2006
XML
カテゴリ:生活
ホントに私の人生には
魔物が住んでいるみたい…

教育の世界を去って
今の世界を覗いているわけなんだけど
本当に
分からないΣ(^∀^;)

専門用語さえわからないような奴に
何を期待するのか????知らないよな

会社の個人の日報を読んで
コメントせよ???
生徒の日記やノート点検や
レポートや文章を読むのは私の範疇だったけど
業務に関わるものには手も足もでやしない・・・
わからないんだよね・・・・何のことやら
会社に来ている人が誰だかわかんないのに
全員の動向とその内容を把握せよだって・・・

クヤシィー!!けど未だに不明だぜ・・・

直属の上司はこの会社の専務なんだけど
何をさせたいのよぉ~~~???
秘密ばっかだし・・・誰かに言いたくても聞きたくてもいえない
ストレス溜まるじゃん

てなことで
毎日、訳の分からんPCと会社と格闘中

私の結婚?否、再婚どころではない状態ですよw
今月中に籍を入れようなんて思っていたけど
ないだろうね
そのうち再婚すら消えていきそうだな
人生って
なんだかなぁ~~~

毎日の頭の混乱は
私のテンションを上げ続け
変な人状態
間違いなし


幸せは満足感が幅を利かすって
思っていたけど
私の場合
満足は夢の世界のお話なのかな(〃▽〃)


今日は
はじめて暇な時間だけど
この戦いを寂しいと思うのよね
救いは来ない,,,,,


相変わらずアホな人生を
歩んでいる奴でした




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2006 05:32:33 PM
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.