143921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 24, 2006
XML
カテゴリ:心のノート
このところずっと自分の正体を考えていました
ホント意味不明なヤツ・・・

全くわからない・・・


付き合っている人は
14歳と半年下の人

この人にそれとなく聞いてみた

これも意味不明・・・
当たっているような
そうじゃないだろうっていうような・・・

入籍にあたって
もう一度自分を検証しようと思っているのだろうけど
わかんない

なんで14歳も下の男を選ぶのかも
わかんない

もう一人の私がいう
「あんたね・・・あんたが80歳の時には
あんたのダーは65なんだよ・・・」
それを思うと確かに嫌になるよね・・・
アホクサ・・・な話
なんで年上のおっちゃんに縁がないんだろう???
「じゃあさ・・・年上のおっちゃんだったら
幸せになれるの??」
「んだね・・・
わかんない・・・
別れようかと思って考えてみたけど
ダー・・・一生懸命に生きてるんだよね」

そのあんたのダーさ
元嫁に毎月20万払っているんだよね
それも大丈夫なの?
自分名義のマンションまでも元嫁の為に提供してるんだよ
ローンもまだ終ってないし
結婚したって
自分達の住むところはずっと賃貸なんだよ
子どもだってもうあんたにはできないだろう???に

まだあるよ
兎に角どうしても元嫁と離婚したかったっていうダーが
新しい生活の為に借りたお金の返済だってまだあるんだろう??

ホント
バカだよね・・・ちーちゃん

そんなにもてないわけじゃないだろうに
世間が言うダメンズウォーカーってあんたの事かもね

「私も
いっぱい文句言ったんだけどね・・・
・・・世に言う・・・セックスがいいから別れられないって
いうんじゃないよ・・・もちろん・・・マジ、得意じゃないし
男を惹き付けとくものは私にはホントになにもないんだよね
だから不安だな
実年齢よりかなり幼い精神年齢・・・
大変よね」

本当に賭博の丁半みたいな生き方しかできないヤツって
あんただよね
わたし
・・・

蝶よ華よって生きてきた世間知らずのわがまま女が
その歳で知る苦労に挑めるの??

「わからない・・・」

「娘はね、私にいうの・・・
お母さん何気にしてるの?
×1も×2同じだよ
ダメだったら
この娘のとこに帰ってくればいいんだよ

今までの人生は厚い壁の中で
色んな柵を背負って生きてきて・・・
そうそう恋愛も好きなことも
思うようにしてきてないんだから
思い切ってその空に舞い上がったらいいんじゃないの」



夕べ
細木数子が
「水星人と天王星人は
駆け落ちしてでも一緒になれ・・・」
って・・・
ダーにそのことを話したら
「占いなんか信じるの?
バカじゃないの・・・
ダメだったら一緒にならないっていうのか?」
って言われたけど・・・


一人っきりのクリスマスを過ごしたら
ダーの住むところにいきます






追伸
このところ
NTTのフレッツの調子が悪くって
コメントも書けなくって・・・
この日記もやっと繋がった時に更新しています

身体だけの移動が終わり次第に
コメントへの返事を書きますね


ごめんなさい

でも
コメント
読んでいます

いつもありがとうございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2006 02:43:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[心のノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.