143995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 27, 2007
XML
カテゴリ:心のノート

背水の陣っていったら
文字通り水を背にして陣を布くこと
そして「あとがない
って意味なんだよね…

親友に
「ちーちゃん
まだ行ける…
何のために今まで頑張ってきたのよ
人に頼らず生きてよ」
って弱音を吐く私に言う

そうなんだよなぁ
今まで道に迷っても何とかなるって
背水の陣だなんてほんとに思ったことなんかなかった

今ヤバイ状態なんだろな・・・きっと

何やってるんだろ・・・わたし
最近考えてみたら何にでも怯えてる感じがする


昨日一夜の心の中のホントの夢が目の前で壊れていった
壊れないように大切にとっておいたのにもの
なにを血迷ったか心から取り出して
不覚にも一瞬のうちに自分で踏んでしまった
粉々に飛び散った


もう
前に駒を進めるか
撤退するしかない

あぁぁだけどやっぱりどこにもいけやしない

娘に
「思い切って人の道はずして生きてみたら」
って言われて、
思わず
「猫になれってか?」
とふざけて言い返したけど
ふと頭の中では斜に構えることもありかと
考え直し始めてはいる


何ができるかなんてまだわかりっこない
だけどとにかく歩かなきゃ
自分が決めた前に・・・
って思ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 28, 2007 09:46:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[心のノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.