143983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2007
XML
カテゴリ:心のノート
心の中に厚い壁が立ち塞がる

この壁をどう乗り越えようか?

過去に戻ったり
未来を考えたり
今の自分という存在を
しっかりと掴むことから
始めないといけない

人間不信は
自分のことが信じられないから
全ての人がよく分からないのだろう

一人で生きているわけではないのに
寂しいと感じている

この壁を
登らないといつまでも変わらない

ぶつかってみようかと思う
生きる手ごたえを感じていくうちに
自分自身がみつかるかもしれないのだ

もう直ぐ長女の誕生日
この日には大阪に戻る
ホント色々なことがあったけど
セピア色の過去は通り過ぎた道
もう一度その道を歩くことになっても
違う自分で歩いてみようと思う

家を変え
仕事も受け入れ
踏ん張ろうと思う

心を通わせられる
安心した時間は
人の人生には大切なことなのだから














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2007 08:25:09 AM
コメント(5) | コメントを書く
[心のノート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.