143760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆木漏れ陽の中のちーたんコ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2009
XML
カテゴリ:生活
どうも就寝後
夢の中で
かなり悪戦苦闘しているらしい

娘に
「・・・夕べ『どうしてこうなるのよ・・・もういい加減にしてよ!!』とか言ってたよ」
「大丈夫???」

まぁねわからん
色んなことがあるから
私だって本当はメチャ辛いんだよ・・・

これが現実かなって思ってるけどさ

大阪の娘が
土地買って
今家建ててるのね、それで
「ねぇ上向き矢印・・・戻ってこない?」
って言ってくれているけど
私、今は帰らない、帰れないよ・・・

もうちょっとここで頑張ってみたいのしょんぼり

ありがたい言葉だけど
ダメだよね
私にはまだ果たせない夢があるんだもの
ここで断念しちゃったら
自分の人生本当に負けちゃう

結果はいいの
結果は前にも言ったけど
負けてもいいの
でも
自分の人生には最後まで夢を持っていたいし
捲土重来
何回負けても
落ち込んで
泣いても
時間が経ったら
また起きあがって
何度でもチャレンジするちょき

時間はもうあまりないけど雫


これが私の生きる意味かなスマイル


自分で
頑張ったな
もうこれ以上は先がない
って思ったときは
ゆったり暮らす道を選ぶよウィンク
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2009 08:43:19 AM
コメント(2) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.