145134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 子次郎日記

 子次郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西岡ダンス

西岡ダンス

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

閑蛙休題 マルニャンコさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
めざせ!Asian… megumegu001さん
PSP GadgetZ たむてぃむさん

Calendar

Freepage List

2007.12.14
XML
カテゴリ:西岡ダンサーズ
洋服屋さんやネイルサロンなどなど...に行くと、店員さんにどんな職業をしているのか探られる事があります。

あまり知らない方に身分を明かすのは好きではありません。

なので何となくごまかします。


数年前、○○先生は、駅前留学で有名だった○バへ説明を聞きに行った事があるそうです。

○バスタッフ:「何のために英語を習うのですか?」
○○先生  :「仕事で使うので...」
○バスタッフ:「今から英語習うんですか?もっと早くから習えば....」

などとイヤミを言われたそうです。

普段あまり怒らない○○先生は英語教室らしからぬ対応にちょっとムッしました。

ここで○バスタッフに、「職業は?」と聞かれたので、○○先生は「花屋です」と言って嫌な気分になって帰ってきたそうです。

先生お花屋さんになりたかったのかなー?? でもなんか面白いです。

とにかく、いつも職業を探られて「しつこいなー」と困っていると○バ事件を思い出します。

そして「花屋です」って答えようか迷いますが結局言えずにいます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 18:42:58
[西岡ダンサーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.