145121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 子次郎日記

 子次郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西岡ダンス

西岡ダンス

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

閑蛙休題 マルニャンコさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
めざせ!Asian… megumegu001さん
PSP GadgetZ たむてぃむさん

Calendar

Freepage List

2008.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お花の中で何が一番好きか聞かれたら、たぶん

「梅」

と答えるぐらい、梅の花が大好きです。ハート



梅の花の香りが、

もう中毒と言ってもいいぐらい好きなんです。


以前住んでいた家の前には梅の木がたくさん生えていて、

それはそれはさくら幸せな香りさくらが漂っていました。



今のお家はそうはいかず、

先週梅を見に行って来ました。



20080316132337.jpg


20080316135824.jpg    20080316112856.jpg


香りがお届けできないのが残念です。





帰りにこんなものを発見して買ってしまいました。



20080316185939.jpg





チョコ納豆Σ(・ω・ノ)ノ




どんな味なのか、非常に気になったものでついつい・・・・。



他のお土産は試食がいろいろが置いてあるのに、

商売上手ですね。


気になる「チョコ納豆」の試食は

見当たらず。





試食したら買おうと思う人がいないぐらい

不味いのか!? と

不安にもなるところです。



食べてみた感想は、



・・・・・・・ホントにチョコ納豆だ。

という感じ。

乾燥納豆がチョコレートでコーティングされています。




食べてみないと、この組み合わせはなかなかイメージできません。


ちなみに、うちの母は「クセになる」と言っていました。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 18:13:49



© Rakuten Group, Inc.