145118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 子次郎日記

 子次郎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西岡ダンス

西岡ダンス

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

閑蛙休題 マルニャンコさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
めざせ!Asian… megumegu001さん
PSP GadgetZ たむてぃむさん

Calendar

Freepage List

2008.10.31
XML
カテゴリ:西岡ダンサーズ
今日はハロウィンお化け

Trick or treat!!  



10月中は、お店やアミューズメントパークはかぼちゃのオバケでいっぱいでした。

今日で10月も終わり。

きっと明日からはクリスマスのディスプレイが増えるんだろーなー。



1.gif  2.gif  3.gif  4.gif  5.gif



ハロウィンを象徴するキャラクターのジャック・オ・ランタンです。

お家の前に置くと、悪霊を払ってくれると信じられています。



ジャックって人の名前じゃん!って思ったら、「けちんぼジャック」が悪魔を騙したというお話からきているみたいです。


内容は...調べてみてねーウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 21:00:30
[西岡ダンサーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.