025561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

krazy

krazy

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ぼたん日記 まこと7096さん
ますおのスロット部… ますお7号さん

Headline News

Mar 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ということで沖スロ実践報告ですが。

「そんなに負けない、運がよければ勝つ」
というような感触を現在得てます。

2月25日(土)は仕事のあと7時くらいから行きまして、REG2発後
590Gぐらいハマっている「New島唄」に着席。

BB間1,000G以上を狙う立ち回りなのですが、いい台がないので妥協。
そうしたところ
⇒1240Gキュイン
見事、天井(1,100G)を越えたところで当たります><
そしてREG→BIG
まあ初当たりからBIGに繋がるのはいい流れですね。
このパターンは続行です。(高モードにまだいる可能性があるから)
初当たり23k
でここからは何度かREGをひきもどし、やっとBIG放出
しかし2連。
目標値の3連になかなか行きません。

んで結局、すべてノマれ追加すること7k
22:00ぐらいに800Gぐらいでひいた初当たりがBIG
⇒3連。
こんなもんすね。
あと1回きたらプラスでしたが、
30,000投資の6500円負けでした。

続いて26日(日)の実践ですが、
例のごとくフリー麻雀明けで参ります。
今日は「沖縄サイコー嵐」のモーニングを狙おうと行ってみると
2台目が43Gでガセ夜明け発生。
これはイイネ、と打っているとあっさり4チェからBIG放出です♪
これがB3R3の6連。

もちコイン移動が可能なので、もう一台くらいないかな~、
と朝イチ19Gヤメの台に移動します。
んで
⇒数回転でBIG!!(しかもヒマワリが咲きます)

いやービックリしましたわ。
夜明けチャンスに入ったかと思ったらなんとボーナスGET!
朝イチハイビスカスモードだったのかもしれないですね。

そして30Gぐらいのことでした。
ん・・レバーオンで動かないぞ・・これはもしかして

キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
「フリーズ・パトライト」発生!
ついに来ましたほぼヤシの実モード(81%ループ)確定の激アツ演出です。

さて激アツの連チャンモードどんだけくるかと思いましたが、
1G連もありながらも8連で終了。
カンジンなときにヒキ弱です。

本日は
3,000枚GETで4,000投資の59,500円勝ちでした。

今日のTOPICS:

「嵐は設定変更後モードが再セットされ、モード2以上の可能性が高い。
 夜明けチャンス突入のタイミングと合わせればモード推測が可能です。」



ではまたー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2006 12:43:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.