021010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2010.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ママが海に行きたいと言い出し ラッキイな事にレンタカーの空きがありました

08_13a

予約制のキャンプ場は空いてないので予約を受け付けないキャンプ場へ向かいます

 

途中のインターで休憩 生温い水を飲まないクーちゃんです

08_13b

 

たいした渋滞もなく海に到着

08_13c

南房総の多田良北浜海岸キャンプ場です

 

 

FR車の為 簡単に砂にはまってしまい 隣でBBQ中の若者に救出してもらいました

08_13d

 

 

なぜか泳ぐ人は少ない海岸です

08_13e

 

 

曇りでも暑い!! クーちゃん家に帰りたいみたい

08_13f

クーちゃんが抱いている袋にはブロックアイスが入ってます

 

熱くて食欲が無い

08_13g

 

クーちゃんテントの中が暑いので入り口で動きません

08_13h

 

海の朝は気持ちが良い

08_13i

 

 

曇り空の朝 クーちゃんにはもう暑い

08_13j

 

クーちゃんお疲れの表情

08_13k

 親切な爺さん達が仕切っていて 横着者の僕にはありがたいキャンプ場でした

 

 やっぱりエアコンは気持ち良いですね

08_13l

 

 

 

数時間エアコンの風にあたり復活? ちょっと目がうつろです 

08_13m

シティボーイのクーちゃん 海は苦手だったかな 僕は海 好きだな

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.16 00:54:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.