021017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2010.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに横須賀の実家に帰る

08_21a

帰りに近くの和田長浜海岸へ 夕方なので見るだけです

山育ちのママは漁師の干した網の匂いが不快だったようですが

僕はこの匂い好きなんです

 

 

翌日近所のお祭りにクーちゃんハッピを着て参加

08_21b

しかし場内はペットNG ママはお友達と参加 僕とクーちゃんは帰宅

 

僕の部屋でオトナシくしていたクーちゃんですが

08_21c

 

 

気がつくとLANケーブルを、、、

08_21d

食べ物以外は噛まないクーちゃんでしたが 新しいケーブルは天井付近に取付けました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.28 10:05:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.