021009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2010.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12_25a
今回25日出発で一番安かったPALで無事マニラに到着
飛行時間は4時間 時差が1時間あります




12_25b
迎えには甥と姪 ドライバーと車はママの友人です
ママの大学時代のクラスメート!という事はママと同い年
僕より年上かと思っていたので ちょっとビックリ


12_25c
クーちゃんと2ヶ月ぶりの再会です
忘れないでいてくれたようで 一安心



12_25d
帰り道に少し遅い昼食 ピザハットに行く
好き嫌いの多い僕ですがファーストフードは
どこも美味しく食べられます




12_25e
実家ではクリスマスパーティが始まってます
近所の方も来てますが半数以上は親族です


12_25f
遅く到着する家族もあり 宴会は深夜まで続きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 11:56:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.