021005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2010.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12_26a
朝 バルコニーで煙草を吸っているとクーちゃんが様子を見に来ました
クーちゃん夕べも姪と寝ていました
どうもママは嫌われているようです
面倒見の良い姪に対して 怒ってばかりのママは面倒な存在なのかも



12_26b
義兄が飼育している軍鶏 隣のスペースで甥も飼育してます
この国ではメジャーなギャンブルみたいです


12_26c
近所のネコ リードがついてます


12_26d
義兄のフレブル 他にダックスと雑種が二頭
義母の飼ってるインコみたいな鳥 動物好きの家族です


12_26e
屋根の上で昼寝してます
小さな子供が多い家ではゆっくりできる場所なんでしょう


12_26f
新しく出来た教会へ
南の国らしいオープンエアな教会です


12_26g
僕とクーちゃん以外はカトリック系のファミリーです


12_26g
庶民の足がわりトライシクルと呼ばれるバイクタクシー
ハンドメイドなのでデザインは同じ物がありません
大型自動二輪を持ってる僕でも運転は難しい


12_26h
墓参り ファミリーの墓地スペースです
僕もここに埋葬されてしまうのかな


12_26i
大きいのは義父
黄色い箱に収まっているのが先代のポーちゃんです





12_26j
最近近所にオープンしたショッピングモール
ママはタトゥーを書いてもらってます



12_26k
完成 2週間はとれないと店員は言ってますが



12_26l
夕食 家庭料理が苦手な僕には外食する場所が増えるのは
ありがたい


12_26m
ステーキです こちらの牛肉は硬いのでこのくらい薄くないと
食べにくい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 12:40:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.