021020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2010.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12_28a
日本から果物の苗木を持ってきたので実家の周辺に植えてもらってます
りんご2種類、さくらんぼ2種類、柿、桃、6本です
赤道に近い国ですが 標高が高いので 気温は低い
農産物には詳しくありませんが 何か実ればラッキーです



12_28b
新年に家で行う行事の準備の為 妹夫婦と子豚の丸焼きの予約
小さいのに高いということでこのお店では買いませんでした

このあとケータリングのお店に予約に行き

ママの家に行きます

年末まで家でクーちゃんと遊んでいたので
ほとんど画像がありません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 13:30:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.