021014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2010.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12_27a
義兄の家で最近生まれたダックスの子供


12_27b
クーちゃんも気になるようです


12_27c
近所の大きな湖 タール湖 中央に活火山が島になっている
ドーナッツ状の湖 標高が高くて涼しいのとこの湖があるので
このタガイタイ地域は観光スポットになってます



12_27d
湖畔まで来る人は稀な為 あまり整備されていません



12_27e
カラマンシーの苗木を買いました
柚子みたいな柑橘系の果実です
和食のように焼き魚にかけたりします



12_27f
ビックリするぐらいお店が増えて そのせいで慢性的な渋滞になってます
車もオーナーと呼ばれる手作りのジープは減りオートマチック車が主流に
日本に比べて景気は上昇中のようです



12_27g
ママとその友人の夕飯はお粥 僕はお粥はパスです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 13:11:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.