784251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

あゆみ荘で寛ぐ New! ココア410さん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2012.11.02
XML
カテゴリ:うれしい出来事
土曜日が休日の時、金曜日がお休み

このご時世にして嬉しい?会社システム変更

そんな嬉しいシステムになったおかげで、平日に車

レッツゴー!ディズニーランド!!


渋滞も特に無く

開園30分前にはゲート前に

ディズニー系ホテルの宿泊者が開園15分前から入場するのを悔しがりながら

今か今かと開門待ち

世の中本当に不況なの?

平日にも関わらず、本当にいっぱいの人たち

大人たちはまだしも、どう見ても小学生の子供達って学校は?

開門前から異常にテンションの高い家族の心配をちょっとしながらいざ!ランド内へマラソンマラソン

ここからは、行ったイベント、アトラクションなどの記録を順に



モンスターズインク(アトラクション)

写真 5
ヘルメットを探すのに必死になりすぎて、かわいいモンスターを見逃す泣き笑い


キャプテンEO(アトラクション)

写真 7
この頃のマイケルジャクソンが一番ステキダブルハート


ピノキオ(アトラクション)

写真 6
スモールワールドがお休みだったので、ちょうどよかったかも


ハンバーガー(昼食)

写真 8
同じ金額を出すのなら、モスが良かったかなぁ〜ハンバーガー


ワンマンズ・ドリーム2(ショー)

写真 2
やっぱ、ショーを見ないとね〜
華やかでおもしろかったぁーダブルハート


白雪姫と7人の小人(アトラクション)

写真 3
思いの他オドロオドロしていて、泣き出す子続出ぷー


リロ&スティチの魅惑のチキルーム(アトラクション)

写真 4
こちらも、号泣退場者1名


ツリーハウス(アトラクション)

写真 6
頂上からは、外の景色が…ランド内から外が見られる唯一の場所?


スーパードゥーパー・ジャンピングタイム(ショー)

写真 1
ミニーちゃん達と触れ合えますよー


ジュビレーション!(パレード)

写真 1
ベンチから観覧できたものの、もろ逆光
おでこのシワが数本増えましたぁ泣き笑い


ミニー・オー・ミニー(ショー)

写真 11
ドヤ顔で踊るお兄さんに釘付けになってしまい、ミニーちゃんの記憶が…涙ぽろり


カリブの海賊(アトラクション)

写真 2
ディズニーランドって、むっちゃ骸骨が多いんだなーって(笑)


ブルー・バイ・ユー(夕食)

写真 2
予約して行ったので待ち時間ゼロちょき
お味は………


お土産かって〜


グーフィーのペイント&プレイハウス(アトラクション)

写真 4
以外に楽しめちゃったのは、精神年齢低すぎ???


スペースマウンテン(アトラクション)

写真 5
奇跡のファストパス
いい時間のパスがゲットできましたぁー


エレクトリカル・パレード(パレード)


全部つなげたら、10分ぐらいに
適当に流してくださーーい


プーさんのハニーハント(アトラクション)

写真 7
11時にファストパスを取りに行ってこの時間に
プーさん人気はまだまだ続く?


マジック・イン・ザ・スカイ(花火ショー)

写真 8
プーさんからダッシュで飛び出して、間に合いましたぁー
今年最後の花火かなぁ〜


フィルハー・マジック(アトラクション)

写真 9
待ち時間0に引かれてふらーーーっと
が、予想以上に楽しめましたよ!


シンデラのフェアリーテイル・ホール(アトラクション)

写真 11
これまた、なかなか
見所どっさりですグッド




ディズニーランドの開園時間ほぼ全時間を堪能し、ヘトヘトで帰宅の途に

旦那には帰りの運転と言う本日最後にして最大の役目をお願いして助手席の私は時々夢の中へと・・・(*^_^*)

スムーズに1時間程で家に到着

ディズニーランドにはお酒が無いため、震える手を抑える為に(嘘ですよ)「焼酎」をぐびっ

そろそろ行く末の心配が多くなってきている今日この頃

たまには童心に戻り夢の世界へ

良いもんですねグッド




今日の成果

写真 2

12アトラクション (赤丸)

4ショー(黒丸)

2パレード(緑丸)

2食事(青丸)

よく回りましたよ

ハンバーガー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.06 07:15:33
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.