784225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

紫陽花の次は朝顔 New! あきてもさん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2013.01.19
XML
カテゴリ:うれしい出来事
今年始めての定例会でした〜

今回は新宿

相変わらず、多くの人がうごめいている街

ただ定例会(飲み会)だけ出掛けるのはもったいないな〜

そこで、旦那がテレビで仕入れた情報で

「オーロラ展」

ん?

場所は私はまだ入ったことのない

新宿東口直ぐの高級な「高野フルーツパーラー」のレストランの有るビル4階

エレベーターで多くの人の列の後にしっかり並び(階段で良ければ並ばなくてOK)

いざ会場へ

写真 1

宇宙からみたオーロラ写真展

会場内は撮影禁止の為チラシでご勘弁くださいね

写真を見られるだけかと思っていたら、

アラスカにある定点カメラからのLIVE放送がみられたり、

タイミング良くエンジニアさんのお話も聞けて面白くラッキーでした

残念ながらリアルタイムでオーロラは現れませんでしたが、意外と楽しめます

無料だし、31日までやっているので、新宿へお立ち寄りの際は、是非是非

サクッと見終わるはずが時間いっぱいオーロラ展

急いで定例会へ

「アルタ」の人混みをかき分けメイン会場へ

場所は、思い出横丁はどんのば

写真 6<

300円居酒屋右矢印270円居酒屋ときて、トートー100円居酒屋に到達大笑い

Yちゃんが、グルーポンを買ってくれていたので、なーーんと一人1680円なーりー

今回もやはり外資系でしたが、対応も良く、270円国内系居酒屋よりお酒は良かったような〜

料理は、激安店の基本3点セット

写真 8<

大量揚げ物

写真 10

その他、茹でソーセージにそば粉ピザ、ナシゴレンそしてデザートのイチゴババロア+ケーキ

値段にしたら、上出来でしょ

思い出横丁

友人ご夫婦は可愛い愛犬が待っているので、

今回も二次会は行わずサクッと9時解散

2月度定例会は、いよいよカリンちゃんとジェジェちゃんがご対面

きゃぁー

たのしみだけど、ちょっとだけ不安

仲良くなれればいいなぁ〜

今年一年、定例会は続く〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.20 09:33:47
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.