783751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

さんでー♪えぶりでぇ… New! ♪テツままさん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2014.11.23
XML
カテゴリ:うれしい出来事
ももちゃんを迎えに行く日だとゆーのに

朝から激しい雨と風

天気予報は晴れだったのにと・・・ちょっとブルー

それでもブリーダーさん宅につくころには小雨に(よし!)


今回お世話になったのは、ブリーダーズというサイト

このサイト、ワンちゃんの買い方から飼い方まで、毎日少しづつメールで教えてくれるんです

子育ての経験があるといっても忘れていた事、知らなかった事、新しい事が多々

対面での売買しか認められなくなった事もそのひとつでした

2週間前の友人との帰省がなければ、ももちゃんはももちゃんではないわけで

やっぱり、うちの子になるべくして生まれてきたんだなーなんて、しみじみ

2014-11-26

ももちゃんを譲っていただいたブリーダーさんはとゆーと

とても親切な方で、何から何までいたれりつくせり

トリミング店を経営されているからか、それが普通なのかわかりませんが

前日には綺麗にトリミングしてくれて、ぴっかぴっかに磨きあげてくれました

引き渡しの時には、かわいい移動用ケースにふかふかお布団を敷いてくれて

フードやら、おもちゃやらを、箱いっぱいサービスしてくれました

2014-11-26

富山から東京までは、早くても6時間の長旅

ももちゃんには初めての長旅になるのでかなり不安でしたが、

ごはんもぺろりと完食し、車酔いする事もなく無事に到着できましたー

いよいよ、カリンともものドタバタ劇場の開幕でーす


そーそー、富山のくるくるで甘海老を頼むと、地物かどうか聞かれます

両方頼んで食べ比べしてみました

2014-11-26

味はたいしてかわらない気がしましたが、地物は大きくてぷりぷり

歯ごたえが違うようです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.26 12:59:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.