784986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹物語 改 備忘録

三姉妹物語 改 備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キディママ

キディママ

Favorite Blog

2024年6月30日の… New! 藻緯羅さん

Comments

キディママ@ Re[13]:3月のあれやこれや(03/31) ココア410さんへ ごめんなさーい 亀ど…

Headline News

2016.03.19
XML
カテゴリ:うれしい出来事
富山の週末は、思いっきり雨予報

東京も土曜日は、雨の予報

帰省で唯一心配なのは、ワン達のお散歩

出発前はまだ雨が降ってなく、朝のお散歩は無事終了ちょき

怪しい天気の中の、出発となりました

image

ももちゃんにケージを奪われたカリンの定位置

image

車に乗ったら、当たり前のように助手席に乗ってきます

三連休の初日なのに、天候のせいかスムーズに中央道を通過

image

安房峠はまだ雪深かったです

順調すぎるほど、順調に富山に到着車

お散歩も3回ぐらいできたので、ゆっくり妹に会えます

3ヶ月前は車椅子だった妹

ゆっくりですが、しっかりとした足取りで歩いていますびっくり

3ヶ月前にした約束

『歩けるようになったら、すぐに会いに来るから

ももちゃんとお散歩しようね!』

こんなに早く実現出来るとは思いませんでした

日曜日に外出する約束をして、土曜日はバイバイバイバイ

姉の家に向かう途中の常願寺川公園で、本日最後のお散歩

image

どうやら、我々は晴れ一家のよーです

降ったり止んだりの天気でしたが、傘を一度も開かなかったんです

この晴れ一家の能力は日曜日も完璧でした!!



夜は、今回の帰省の第二の目的である『もつ鍋』

ただ、あの美味しかったモツは冬季限定だそーで品切れ

別のモツでなんとか『もつ鍋』をいただきましたが、

ちょっと残念


おまけ

富山で買った、鹿児島限定のお酒(笑)

image





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.22 12:43:26
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.