921344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

百不当~それでも、生きてゆく。HAPPINESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コウ†

コウ†

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

ブログ辞めたくなる… New! すずひ hd-09さん

うつ病ブログ Mind Gamesさん
さっちゃんのお気楽… さっちゃん211029さん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2017.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「昨日、本人に会ってきまして、いろんな話をしてきました。俺の顔を見て第一声が『G1誰が優勝した?』って。自分は体動かない状態なのに、プロレスのこと気にしていた。命をかけて闘った、自分の親友です。普段、人をぶん殴ってるクソ野郎が何を言っても響かないと思いますが、俺なんてどうでもいいんで、高山善廣に勇気をたくさんもらったと思うので、ぜひ皆さん力を貸してください。それと、彼は言いませんがUWFの大先輩の前田日明さん、師匠である高田延彦さん、ぜひ、力を貸してください。よろしくお願いします」

設立会見の鈴木みのる選手のことば

8月は3週間、雨の日や天気が悪い日がありましたが、また天気が悪く、今日のプールが中止になる。
最近、携帯の充電のなくなりが早い。もう新しいのを買おうか?充電池を取り替えようか?迷う。まずは来月に結果次第にしようかと。
昨日から来ている医大生が児童の扱いが上手で、好きになる子どもも。決してイケメンでもないし、年齢も26歳と。話を聞くと大学に入り直しして、なかなか医学部に合格しなかったと。御両親、姉と教員一家で教員免許も取得されているそう。子どもたちの対応がどうりで上手いはず。
サムライTVで、キャンプ場プロレス。二年ぶり?一般人というリングネームで澤選手も。スーツがビリビリになっていました。もう、すぐ復帰出来るのでは?
昨日、久しぶりに接骨院へいったが、今日は休みなので、家でゆっくりしてから空手の稽古へ。黒帯4人で開始。すぐ、トップギアのメニューになる。ワンツー前蹴り、ステップバックの右ストレートから左上段。左右やり、90度、180度の移動稽古。ワンツー下突き二発。補強は拳立て、腹筋、背筋、スクワット50回を2セット。最後にスパーを2分、3セットの予定でしたが、大学院生の子が足をつったため2セットで終了。
DDT、高木社長、鈴木みのる選手らが会見し、TAKAYAMANIAの設立が発表されました。いまこそ、プロレス界が一丸になっていくべきですね。
がんばれオレ
がんばれみんな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.06 23:11:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X